夏野菜いっぱいのランチ

お疲れさまです。お盆休みで仕事もホッと一息という方もみえれば、お盆でも休めなかったり、かえって忙しい方々も沢山みえるのではと思います。

夏野菜いっぱいのランチ

昨日、21日の産業建設委員会の打合せのあと伺った「喫茶すきっぷ」さん(西之一色町)もお休みできないお店ですが、おかげで調理した鮭に夏野菜いっぱいの美味しいランチをいただきました。

夏野菜いっぱいのランチ

帰りには、ガーリック味のラスクを買って。そして、今日は何とか行政視察の考察をまとめてとりあえずやれやれ。明日は、早朝から2人の頼もしい助っ人が来てくれるので、草刈り作業でいい汗💦かきます😊


スポンサーリンク
同じカテゴリー(個人ブログ)の記事画像
「久々野の飛騨りんご」収穫始まる
宮笠シンポジウムにご参加を!
19年経て新穂高渓流保全工が完成
一般質問15議員の質問内容は…
せせらぎ街道〜パスカルのお昼
久しぶりのスケッチ
同じカテゴリー(個人ブログ)の記事
 「久々野の飛騨りんご」収穫始まる (2024-09-11 21:14)
 宮笠シンポジウムにご参加を! (2024-09-10 20:44)
 19年経て新穂高渓流保全工が完成 (2024-09-09 22:05)
 一般質問15議員の質問内容は… (2024-09-08 21:43)
 せせらぎ街道〜パスカルのお昼 (2024-09-07 20:31)
 久しぶりのスケッチ (2024-09-06 20:42)

コメントする

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏野菜いっぱいのランチ
    コメント(0)